さて

Twitterではけっこうつぶやいてますが

こちらは久々の更新ですね。

でもこっちはこっちで

独自の方向でいきたいと思います☆


世間はGWですね。

PENICILLINは先週まで

大阪、名古屋、東京と

春のツアー「春風突風ツアー」


大阪

名古屋

東京

と各地2daysで回ってきました。

春一番のように強風の如く

駆け抜けましたね☆

今回は

コレのツアーだったんで
↓↓



PENICILLIN
初のカヴァーアルバムリリース

「Memories ~Japanese Masterpieces~」
2015. 3/18(水) 発売

<初回限定盤:CD+DVD>

価格:¥3,800(本体価格) + 税
品番:XNBG-10019/B

<通常盤:CD ONLY>
価格:¥3,000(本体価格) + 税
品番:XNBG-10020


正直、カヴァー中心なんでどうなることか?

とも思ってましたが

レコーディングの選曲の段階で

当然、ツアーのことを想定していたので

非常にPENICILLINらしい激しさと切なさとがハッキリしたアレンジで

普段のツアーと何の違和感もなくできたと思いました。

大阪、名古屋、東京

すごい楽しかったので細かい話は、後日書きますね。

ツアー&キャンペーンに来てくれた人、

応援してくれてるみんな、ありがとう!☆



今はレコーディング中です。

この時期、毎年な気もするけど(笑)


何のレコーディングかというと

コレ
↓↓

千聖Solo Project

Crack6

2015.6/3(水)ミニアルバム発売決定!!

タイトル:未定
CD ONLY
品番:SRPM-2003
価格:¥2,000(本体価格) + 税
収録曲:未定

【CD収録曲】
※詳細未定。近日発表。

詳細

↓↓
http://ameblo.jp/crack6/



つまりは

Crack6のレコーディング中です。

タイトルも、
収録曲も、未定となってますが、

詳細は

GW明けには発表になりますので

チェックしておいて下さい。


順調に行けば


ボーナストラック入れて7曲入りの


予定ですが・・・(笑)


今回は詞や、ジャケットにも

色々連動するキーワード等あるので

なかなか趣のある

コンセプトアルバムになるでしょう


期待しててください☆


ツアーも6月から全開であるので

遊びましょう☆


↓↓

--ワンマンライブ--

Crack6 12th Anniversary TOUR

6/7(日) SHIBUYA REX<CLUB NEO 限定LIVE>
6/13(土) 大阪 RUIDO
6/14(日) 名古屋 ell. SIZE
6/20(土)  西川口 LIVE HOUSE Hearts
6/21(日)  柏 ThumbUP
7/5(日)  TSUTAYA O-WEST


夜露死苦!!!


さぁ今日は

そのCrack6の新譜レコーディングの続きです。

歌ったりギター弾いたり・・・


例のTVはリアルタイムで見れるかな?(笑)

http://www.ntv.co.jp/hanseikai/


まぁカットされてなければ面白いかもです(当人比)


ではここまで読んでくれた人達に

感謝の気持ちを込めて

久々の地鶏ならぬ、自撮りです☆

↓↓

2015050215370001.jpg