最近、いきなり暖かいですね。


ドッカリ「春」を感じて


それはそれで良んですが


お陰さまで

花粉もイイ感じですね(笑)


くしゃみだけじゃなく


アレルギーは全体的に困りますねぇ。


そんなことを思いつつ


色々思った事を

時系列順に書きましょうか。


1、3/8(日)の渋谷 GARRETでは

MIYA THE WORLD 2015

Crack6はアコギライブをやらせてもらいました☆

miya38ちゃん、

ファンの人を含め、オレたちの愛を天国で感じてくれたかな?

暖かい気持ちになれたイベントでした。

みんな、応援ありがとうでした☆

えらくみんなと近い距離でライブができて

なんだろう、アコギだからかな?

ピロートークしてる気分でしたね(笑)




2、3/14(土) TSUTAYA O-WESTでは

Crazy Monsters ~WHITE DAY SPECIAL 2015~Crazy Monsters

ホワイトデーということもあり

白が基本の衣装でやりました☆

出演者もRicky&Dacco以外はちょっと変わった感じになりましたね☆


石月 努くんも、bulbも、ADAPTER。も非常に個性的で楽しかったです☆


石月くんとの先日の対談もやって良かったです☆

↓↓

http://crack6.jp/cmspecial/

↑↑

この記事、Craczy Monstersの主旨や課題が書いてあるので

読んでない人は良かったら読んでみて下さいね☆


あとは

ADAPTER。の福助くんにステージ上で

非常に激しい「ラブコール」をいただいたので

クレモン制作委員会から

次回のクレモンの出演候補としてノミネートされたみたいです(笑)


画像1、bulbの「Crazyふなっしー」

じゃなくて「Crazy Monster」なDrum

CHARGEEEEEE...と。

メチャクチャ、ナイスガイです↓

FullSizeRender.jpg




3、3/15(日) AiiA Theater Tokyoでは


「Crazy Monsters」~春の祭典 2015~


クレモン初ホールということで

「祭典」言葉が非常に似合う感じのイベントになりました☆

そして今回は、wyseが初登場☆

カッコ良かったです、また是非参加して欲しいですね。


THE MICRO HEAD 4N’Sは全体的に攻めてましたね☆

それから

DrumのTSUKASAくんがビジュアル系演歌歌手として登場☆

Daccoがオープニングアクトを取られて悔しがってました(笑)


C4も今年初めてのライブだったらしく

格闘技のような攻めのエッジの効いた漢(ヲトコ)のライブでしたね☆


ALvinoは春のような暖かい気持ちの良いライブで楽しいし


Crack6も色々な曲をやりました☆


まぁカッコ良かったのはもちろんですが・・・


実は


次回の音源に


繋がるところも少しだけあったんですよ・・・(笑)



さて、イベントのライブレポや画像等は


これから色々上がっていくと思いますので要チェックしてくださいね☆



画像2は

THE MICRO HEAD 4N’Sの

トランクさんと・・・

じゃなくRickyさんと(笑)↓


FullSizeRender.jpg



ということで


クレモン制作委員会によると


次回のCrazy Monstersは、10/24(土)になります


詳細は後日です、お楽しみに☆



4、最後に


先日3/18(水)に


PENICILLINのNew Album


Memories ~Japanese Masterpieces~」


が発売されまました☆




<限定盤>

↑↑
限定盤のジャケットは
上條淳士先生のイラストです☆



<通常版>



[CD収録曲]
1. 天城越え
2. 北ウィング
3. 桃色吐息
4. 異邦人
5. 夢の途中 ~セーラー服と機関銃~
6. 飾りじゃないのよ涙は
7. シルエット・ロマンス
8. 1/2の神話
9. プレイバックpart2
10. なごり雪
11. 愛のメモリー (通常盤ボーナストラック)

[DVD収録内容] (初回限定盤)
1. 「天城越え」ビデオクリップ
2. 「SOL」ビデオクリップ

発売元:b-mode / blowgrow
販売元:avex music creative(株)



日本の名曲をPENICILLINがカヴァーしました☆

よかったら聴いて下さい

みんなの感想が楽しみです☆


今度のインストアイベントは

3/22(日)のジールリンク渋谷トーク&握手会と

タワーレコード新宿店のサイン会です☆


ちなみに

インストアイベントや

メディアに関しての

詳細はオフィシャルサイトで

http://www.penicillin.jp/



ということで、


季節だけじゃなく

色んな「春」が目白押しです


みんなで盛り上がっていきましょう☆