3/8(日)



渋谷CYCLONE & 渋谷 GARRET



MIYA THE WORLD 2015

OPEN 13:30 / START 14:00


です。



Crack6のBassistでもある

宮沢昌宏くんこと

miya38(ミヤ)ちゃんのこだわりの数字


3(ミ)8(ヤ)をとって


3月8日なんですが、


2009年から

始まってずーっと毎年続いているイベントなんです。


オレは

その09年と翌年の10年に出させてもらったはずです。


それから

毎年、声かけてもらっていたのですが、

なかなかスケジュールが合わず

出演できなかったんですが、

今年は出演できることとなり


マジで嬉しいです☆



渋谷 GARRETの方に


Crack6アコースティックVer.で出演させてもらいます。


オレたちなりに


miya38ちゃんの思い出エピソードを交えた曲も


PLAYする予定です☆



そういえば


第一回目の09年に


miya38ちゃんに直接頼まれたときは


Crack6は「活動休止中」だったんですが


当初、

このイベントでmiya38ちゃん本人が

Crack6でもBassを弾くからって話で


「それなら、


シゲさんとKENTくんを説得して


一日だけ復活するかね」


という気分で復活したんですが。




あれから6年なんですね・・・


つい最近の気がします。




この日の出演アーティスト全員の音が


天国に届いて欲しいな☆



3/8(日)は

渋谷CYCLONE & 渋谷 GARRET

に来れる方は是非遊びに来て下さいね☆


タイムテーブルも公開されてます☆

http://miya38.jp/mw15/