もう10月も終わりを告げようとしています。


ついこの前


自分の誕生日(10/4)だったと思ったら


Crazy Monstersがやって来て


神戸、京都と終わり


最後の新宿Blaze


Crazy Monsters
~HALLOWEEN PARTY 2014~


が終わったら


もう1ヶ月なんてアッ!と・・・ 笑



ということで


その新宿Blazeで開催された

Crazy Monsters
~HALLOWEEN PARTY 2014~


無事終了しましたね☆


来てくれたみんな


ありがとう☆



会場も


仮装してる人も


たくさんいて


マジでビックリ☆


Twitterにも書きましたが

スパイダーマン
看護婦さん、
ドラえもん&ドラミちゃん、
エレキテル連合、
バニーちゃん、
白雪姫、
徐倫、
アリス、
ハート女王、
アナ雪、
ロリータ、
メイド
デビル・・・

etc…

他にも色んな仮装した人がいたね☆

オレ達もライブ中、ステージからも楽しめました(笑)


会場からの仮装MVPもあり

取った方、おめでとう☆


あと、

なぜか

「パンダ」が会場と楽屋を行ったり来たり


次回は

HIROKIさんにも出てもらうかな(笑)



来れなかった人も気愛ありがとう☆



出演アーティストの

THE MICRO HEAD 4N'S
ALvino
C4
Dacco
Crack6

仮装も凄かった!


去年も良かったけど

より全てがレベルアップしてた☆


レベルアップの背景には


普段以上にみんな準備や


ライブのPLAYやステージングそのものが大変だったと思うけど


祭りにかけた「情熱」をみんなぶつけてきましたね☆


ただ

オレに関しては

悲しいことに

朝早くから

てんやわんやだったんで

自分の写真を自分では

あまり撮れなかったんだ(涙)


それだけがちょっと心残りですが


オフィシャルカメラが

ある程度は撮ってくれてると思うので

色々期待していてね☆



みんな(出演者)の仮装をまとめようと思ったら

何人かのファンの人が色々情報を上げてくれたので

少し参考にさせてもらいました☆
(間違ってたらスマン)



Dacco
Lidaくん:林家ペー(笑)
YURAサマ:林家パー子(笑)


C4
TOKIくん:ダンテ(Devil May Cry)
大村くん:ボア・ハンコック(ワンピース)
Junjiくん:風間千景(薄桜鬼)
Tomoiくん:クアトロ・バジーナ(Zガンダム)


THE MICRO HEAD 4'S
Rickyさん:マリッキー・アントワネット(笑)
kazuyaくん:セフィロス
SHUN.くん:シゲさん(Crack6)
ZEROくん:ジョーカー(ダークナイト)
TSUKASAっち:キョンシー

ALvinoはワンピース縛り
翔太くん:ルフィー
KOJIくん:ポートガス・D・エース&武井壮(笑)
潤くん:トラファルガー・ロー
清さん:ボア・ハンコック
LEVINちゃん:チョッパー



Crack6

シゲさん:ジャック・スパロウ(白骨化/笑)
ちゃんゆー:ゾンビ白雪姫
テンちゃん:ジョーカー(ダークナイト)
JIROさん:チャッキー(チャイルド・プレイ)


HIROKIさん:パンダ(笑)



ということで

RickyさんとDaccoの

飛び道具!?は置いといて(笑)


ZEROくんとテンちゃんが

ジョーカーで被り


大村くんと清さんが

ボア・ハンコック(女性キャラ)で被る

っていう(笑)


JIROさんのチャッキーと

LEVINちゃんのチョッパー

は似合い過ぎて「確信犯」かな(笑)


SHUN.くんはシゲさんをやってくれて

オレとしても嬉しかったね☆



そして

TOKIくんのダンテ、

カッコ良かったけど

ダンテ、一瞬オレもやろうか迷ったから

危なかった(笑)


とにかく

それぞれ強豪揃いでしたね。




あ、そうそう




MSTR(千聖)


キャプテン・ハーロック



2014102916040000.jpg




FullSizeRender.jpg



という感じでしたね☆


司会の矢田さん(BrandX)も

プロゴルファー猿やって欲しかったな(笑)



そして

私、千聖は


このキャプテン・ハーロックで


なんと


MVP
取りました!




本当にありがとうございます☆


次回のプレッシャーがありますが


今回も

てっきりRickyさんだと


思っていたので


マジでビックリでしたね☆


まぁ


キャプテン・ハーロックも

良かったのかもしれないけど


オープニングで出た

久々の

千聖ちゃん(キ○ガイメイド版)も

考慮してくれたのかもね(笑)



2014102917310000.jpg


↑↑

ZEROくんジョーカー(THE MICRO HEAD 4'S)

と千聖ちゃんの2ショット☆


このイベントの応援してくれた

全バンドのファンのみんな


メンバー&スタッフのみんな


感謝×666です☆


まさにハロウィンパーティーでした。




さて


次回のCrack6は

・・・


12/28(日)

SHIBUYA REXで

「Crack6 presents 

冬会2014

~今年、最初で最後のアコギライブ~」

やります。


それでそれに伴い



SHIBUYA REX公演から

会場限定CD

Mini Album
「magnolia 2」

収録曲(曲順未定):
770R(Acoustic ver.)
赤イ月光(Acoustic ver.)
コルネット(Acoustic ver.)
イキナリ XXX(Acoustic ver.)
記憶の匣(Acoustic ver.)
Shining Days(Acoustic ver.)


発売します。


定番の感じから

意表ついた曲まで


ありますね(笑)


どんな感じになるか


お楽しみに☆



詳しくは

↓↓↓

http://ameblo.jp/crack6/entry-11945059156.html



前回の「magnolia」は完売しました

感謝×666☆



ちなみに

チケット申込み受付中です。

受付期間が

10/31(金)23:59までなんで

受付期間終了間近です!

申込み忘れのないようにね☆


グッズもどうなるか

ちょっと楽しみですね☆


2014102916030000.jpg



では

レコーディングに地下潜伏しようかな・・・