Crack6

Crazy Monsters Prade

ワンマンツアー


西日本シリーズ第二弾


無事終了☆



まず

約9年振りの


福岡公演


盛り上がりましたね!


仙台の時も、広島もそうだったけど


この日を


ずっと待っていてくれた人達の気愛も


すごく感じました☆


やっぱ長く続けると色んなことが


あるんだね☆


とにかく


来てくれた人達、ありがとうね。


気愛組もね☆



「長野典二、凱旋公演!」と


銘打ってるのもあり


eversetのファンの人達(everfish)もけっこういましたね☆


ありがとう☆


ライトバングルとかね


それに

image0002.jpg



典ちゃん(R)とギターテクの大ちゃん(L)と


(大ちゃんも福岡出身)


そしてCrack6に


届いた


花と果物


すごいわ(‐^▽^‐)


本当に典ちゃんは


愛されてるのがよくわかるし


心温まるライブができたことを


マジで嬉しく思うよ☆



今回、「ビリビリサマビー」を


やらせてもらったんだけど


すごいカッコいい曲だよね☆


初めてだったけど


みんな、ノリがバッチリだったんでビビった


さすがの一言(笑)



そして


セミファイナルの


広島☆


こちらは

約10年振り?


実に楽しく盛り上がりましたね☆


ずっと待っていてくれた人達の気愛も

色んな場所から来てくれた人達の気愛も

気愛組の気愛も

全て感じ、

それとツアーのセミファイナルという気持ちも混じりながら


暴れさせてもらいました☆


あと、


これはMCでいい忘れたんで


ここで書いとくけど


オレ


小学生のとき


「広島カープ」好きだったんだよね☆


だから


こんなの売ってたんで


買いました(笑)

↓↓

2014063020220000.jpg



ご当地プリッツ☆






さてと


今週末から

7/5(土)は

新宿BLAZEでイベントライブ


Crazy Monsters」~七夕祭り 2014~が開催されるし



翌日の


7/6(日)は 


渋谷 TSUTAYA O-WEST


いよいよ


ツアーファイナルですね☆


2日間とも何が起こるかわからないけど


ガンガン盛り上がって行こうね

よろしくメカドック☆