5月24日(土)


PENICILLIN


LAST AX


無事終わった☆



リクエストライブというのもあり



普段やらない曲もやり



なかなかパンチの効いたライブだったと思った。



リクエストしてくれたみんな


ライブ応援してくれたみんなに


感謝です☆



1位は


HAKUEIがいってたように


少年のWING


ダントツといって良いね。



んで


2位は?


花園さんです。



んじゃ


3位は?




不死鳥の☆です。



・・・!?


最近の曲が3位以内に2曲もあるとは!Σ(・ω・ノ)ノ!


これはこれで凄いね☆



オレの場合、


後半も暴れ倒し


イナWIFEで追い打ちをかけたからか


少年WINGでは放心状態(笑)



でもさ


AXの会場に少年WINGの


Gtソロが響き渡ると


生きてるって実感がしたな☆



最後にAXスタッフさんに挨拶したら


PENICILLINは


計26回出場したらしいね☆



素晴らしいライブ会場だったね。


ご苦労様でした☆



最後に良いライブができてみんなにも会場にも改めて感謝×666!






5月25日(日)



バンド結成から22年


とうとう


ギターリストっぽいイベントをやってしまいました(笑)


千聖オリジナルモデルギター発売記念


ということもあり


ギタークリニックという


イベントをやりました☆



場所は、


秋葉原の


スタジオ リボレ パート2 101 STUDIO



デモ演奏では


最近の曲や


なかなかの


レア曲もやった。


ああいった形の演奏は


人前ではやったことがなかったから


新鮮過ぎて


前の日のAXより


緊張したようなしなかったような(笑)



最初は司会の辻さんとマンツーマンで話して


そこら辺は若干バカ話もあったけど


途中からシゲさんと2人で演奏した辺りで


シゲさんの音楽的分析


そして後半は


オレのメインギターを


全部作ってくれている


WSRの額田さんの制作秘話くらいから


完全シリアストーク


というか


あのギター1本1本にかける


情熱に感動でしたね☆



あぁいう


プロの巧みの技の結晶でPLAYできて


マジでギターリスト冥利につきるってもんだよ。



オレはマジで幸せだなって思った。


人との出会いはマジで大切なのです☆




クリニック、参加してくれた人に感謝×666です。


最後の購入者イベントも色んな話できたし


オレも貴重な体験ができたよ☆



イケベ楽器&WSRにも感謝!


また機会があったら


やりたいなと思いました☆






今日、


5月26日(月)は、




来る(きたる)


6月7日(土)から始まる



Crack6の


全国ツアーの準備と



来る

6月18日(水)の


Crack6のNEW MINI ALBUM


「Crazy Monsters Parade」の


取材をやってるよ☆




んじゃまた



今度はCrack6のツアーで会いましょう☆