スタジオの日々が続いてる。



でも


帰りの深夜までやってる


超有名全国チェーンの本屋で


「アイアイムアヒーロ」と


藤沢周平の本をちゃっかり買った。



レコーディングの細かい報告は


ツイッターで書いてるから


そっちでよろしく。



スタジオでは


メンバーと


「どのラーメンが好き?」って話で


盛り上がってる。



テンちゃんは聞くだけでも胃がもたれそうなラーメンが好きなんだね(笑)


オレは・・・


今の体調が普通に戻るまでは


オアズケだな(苦笑)





ちなみに


スタジオの行き道、


大学があるんだけど


そこら辺が


いつもよりメチャクチャ混んでて


「なぜだ?」っと思ったら


今日辺りから


文化祭が始まってんだねΣ(・ω・ノ)ノ!



懐かしい。



PENICILLINやる前の年までは

参加してたな。


HAKUEIとバンドやったりとか


懐かしい(笑)


いつか


どっかの学祭に行ってみるか。



まぁ


あくまで


ヒマみたいな夢の話だが(苦笑)




とりあえず


作詞曲&作業


という名の現実が


待ってるけど


こっちは1つ1つの作品(曲)に


夢が詰まってるからな☆


非常に楽しみだね(^O^)/