今、目の前にあるもの ブログネタ:今、目の前にあるもの 参加中




ということで


夜コノ記事見た人、こんばんわ。


朝コノ記事見た人、おはようさん。


昼コノ記事見た人、こんちわ。


久々にコノ記事見た人、久しぶり。






先日



Crack6のファンクラブ


「Club NEO」会員専用の


「月刊千聖#13」が配信されてるとき



オレは


PENICILLINで


PV撮影を一日がかりで


してたんだZ。





PV自体は



マジで


スゴい


作品!・・・に




なるだろう・・・(笑)



まだ



素材を撮っただけで



最終的な仕上がりを見れてないから



まず



それを見てみたい☆




とにかく



最終編集を見るのが



すげー楽しみだZ☆




ぶっちゃけ


PV撮影ってのは


PENICILLINだけじゃなく



オレが参加した


「PV」全般にいえるが


非常に


ハードなんで


かなり良い運動になるんだよな。



この日も一人勝手に


暑くて×2


秋だってのに


「休憩時間」は


衣装全部脱いで


タンクトップ一枚という


・・・


・・・


元気な小学生か!?


オレは!


って思う格好


↓↓


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-image0004.jpg



・・・


・・・ん?



黒い「山下清」



じゃねーZ!(笑)



オニギリは食べたくないもん(笑)




でも


この写真



オフショット過ぎるな



まぁいいや(笑)








さて







「目の前にあるもの」は



コレ


↓↓


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-2012101622590001.jpg



ガリレオ最新刊。





まだ


別の本読んでる途中なんだけど



その本、読み終わる前に


買ってしまった(笑)



楽しみは多い方が良いよね。




そんで


「目の前にあるやらなきゃいけないもの」は



作曲・・・




つ・・・


つ、作るよ!


曲は


ウン、作るさ・・・





本、読んでる場合じゃないZ!




ウン、作らなきゃ



つ・・・


つ、作るZ!☆



であ。




といいつつ


本をめくる・・・