なんか



この前



アメブロ



メンテしてるなー



って思ったら。





マイページとか


かなり


仕様が


変わって


マジでビックリ。







んで



最近は



ご存知の通り



ボクの


ソロプロジェクト


Crack6の


ミニ・アルバムの


発売日(6月20日)が近付いているから


スタッフ(重盛さんとかJIROさんもオレも含む)みんな



総動員で



せっせとやってるんだ。



ぶっちゃけ



今週が山田。




といっても



来週もまだやることあるけど



今週上手く乗り切らないと



大変なことになる(苦笑)




そんなことを尻目に


休憩時間に


こんな遊びをしてみた。


↓↓


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba



タイトルは



「オレンジーナが美味シーナ」




え?




まぁまぁ



いいから




さぁ


気をとり直して(笑)



もういっちょ!


↓↓



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba



タイトルは


「ウーン、マンダム分身の術」



え?


マンダムがわからない?


んー


まー


ガンダムみたいなもんだよ、たぶん。




え?


いや


オ、オレも



分身の術が使えたら


色んなことできるのになー


って感じかな(笑)



みんなは



どっちが好きなんだろう?



「オレンジーナが美味シーナ」





「ウーン、マンダム分身の術」




・・・



・・・






くだらないこと


考えながら


今日も夜中まで突っ走るぜの巻



Crack6 NEW MINI ALBUM『Trickster』
2012.6.20 on Sele!!

$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba
■CD情報
■インストアイベント情報・店舗オリジナル特典
■LIVE ワンマンTOUR「TOUR 2012 “Crazy69”」情報


であ。