5月になった。


だからといって


別に


大した


変化はなく・・・







でも


スタジオで


「神曲」が出来上がってる


という


奇跡が起ってるな(笑)





昨日は


東京で


PENIさんのBEST ALBUM


「DRAGON HEARTS」の


ライカエジソンの


インストアイベント。


無事


終了。


来てくれた人達


ありがとー


気愛組もせんきゅー



なかなか


濃いイベントだったな。


クイズ大会で


オレに賭けてくれた人


スマンねー


まさかのJIROさん優勝とは(笑)



Crack6の制作中だったから


スタジオ→イベント→スタジオ





終わりが


結局


朝までコース


最高な朝日を喰らった(笑)





$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-2012050115040000.jpg




さてと


あとで


Crack6のライカエジソンのインストア情報等が


まず


アメブロで上がる予定。


要チェックね。




オレはスタジオで


新曲に命を吹き込む。



であ。