ということで


今日もスタジオ。




いい加減


気分転換したくなってきた(@Д@;



まぁ


本でも読むかねー




さて!


朗報があります!



いよいよ


情報が解禁しましたねー



Crack6の


2012年


第一弾New Single!



「未来パラドックス」



1月18日(水)


発売!!(ノ´▽`)ノ



限定盤ABはDVD付きです。


通常盤は












未来パラドックスやカップリング曲だけでなく


VENUSが


15周年アニバーサリーということで



Crack6バージョンで



「ボ」ーナストラックならぬ


「ビ」ーナストラックで


収録してます!(`∀´)




あと


封入特典として


いつか使える「応募券」封入されてます(o^-')b



え?



それって何?



まぁ読んで字の如く


いつか・・・



いつか使えるんですよ(笑)



大切に保管してくださいね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



詳しくは


一個前の記事を参照してください。

↓↓↓


http://amba.to/tsbGTt



めでたいから


この前の「未来パラドックス」の撮影したときの


写メを


かるーく


載せておこうかな(笑)


↓↓↓



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-image0005.jpg






これぢゃわかんないか(苦笑)



色々お楽しみに!





さぁ


明日もスタジオの缶詰なんで


今のうちに気分転換しておこう(*^ー^)ノ




であ。