果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中

私はキノコ狩り派!







はい。



現在


ちと


ひきこもって仕事ちう。




ゆえに


大したことは起ってません( ゜∋゜)



昨日のブログ記事で



ホワイトシチュウが



どれだけ市民権を得ているか



よくわかりましたが



ツイッターやメールで




「ホワイトシチュウの支持率が多いのは



千聖さんの読者が


女性が多いからですよ



私の周りの男子は


ビーフ派が多いです」



という指摘がありました。



なるほど



そんな意見も


面白い分析結果ですね(°∀°)b




あと



ボクの兄と同じ


シチュウ自体が嫌いという人も



何人かいましたね。




たった


シチュウ1つの話ですが



こうして見ると



「食」の考えって



いろんな意見が合って




意外と



奥が深いんだな~



って思いました(^-^)/




ブログ


ツイッター


なう



で答えてくれた人




ありがと(・ω・)/





さて


今回のブログネタの



「お題」ですが




ボクは



キノコ狩りです。





なぜなら



普通に


キノコが好きだからです(°∀°)b



別に



下ネタでも



危ない話でもなく



(↑一言余計か(^▽^;))



ただ単純に



キノコ料理が好きなんで




ハンティングに行くなら



キノコかなと(・ω・)



さっきの


シチュウ(むろんビーフ)に



キノコを入れると


マジ、最高ですw




もちろん他のキノコ料理も好きです。




でも



だいぶ前ですが



パフィーの番組で


松茸狩りの企画があって



JIROさんと出たとき



松茸を


どれだけ集められるかの


勝負だったのもあり



山の中


走り回って


マジで大変だった記憶があるから


やるなら


ノンビリ、ハンティングです(苦笑)



あと


専門の知識ないから


とんでもないキノコは


勘弁なんで


採ったら


専門家に見てもらいます。




そういえば


松茸



ここ数年



食べてませんねぇ~



土瓶蒸しにして食べたら



美味いんだろうな~



キノコ嫌いな人いるのかな~











・・・


・・・




いた



いたな!




前に


Bassを弾いていた人(^o^;)




みんな


キノコ好き?



下ネタでも



危ない話でもなく



(↑まだゆーか(^▽^;))





であ。





PS

ちなみに


兄は


ラーメンとか



刺身とか



大好きですね。





どうでもいい情報ですがねw







果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい?
  • 果実狩り
  • キノコ狩り

気になる投票結果は!?