今日(昨日か?)は


姪っ子の幼稚園の運動会だったんで


朝から


観に行ってきました(・∀・)



ボクもオフクロも行ったのに


バリバリの快晴!


ぢつに


素晴らしい!w



アニキのチームが


父兄参加の綱引きで出場して


負けてましたねw




なんか


久々?





アットホームな気分を


味わいましたねぇ~(‐^▽^‐)



花粉がヒドいから


目はずっと空と同じで


腫れてますが(苦笑)



子供達が


はしゃいでる姿を見たり


姪っ子が


踊ったりしてるのを見て


やっぱ


平和ってのは


つくづく大事だなと


感じてしまった(^O^)



明日はいよいよ


PENICILLIN


NEW ALBUM


「WILL」の


最後のインストアイベントです。



明後日は


ツアーファイナルです。



本来ならば


3/12と


3/13に行われる予定でした。


とにかく


あのような震災は


二度と起って欲しくない


と願うばかりです。



遊びにくるみんな


とにかく楽しいイベント&ライブにしましょう。



であ。