ということで


昨日の仙台ダーウィンでの


セッション&Crack6のライブ


Crack6のインストアイベント


無事終了しました。




今回のイベントの参加するきっかけは


仙台出身の輝喜に


「東北を元気にする」というセッションをやりたい


と誘われたのがきっかけだったんですが


すごい盛り上がって


良いイベントになりましたね(^-^)


写真はセッションメンバーです↓


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-2011090413260000.jpg


L→R:ボク、リョヲ丞、YUKIくん、輝喜



ボクが独りデカイ感じがしますが


気のせいです(笑)




輝喜はスパイラルやCrack6のレコーディングで


よく知ってましたが、良いドラム叩きますね~



リョヲ丞は


スゴい尖ってるスタイルのベースでカッコ良いし


普段もカッコ良いヤツなんで


まさにナイスガイw


YUKIくんは歌うまいし


ステージでの立ち振る舞いで


機転が利くタイプなのがすぐわかりました


彼もナイスガイw





Crack6も初めて見た人も多かったと思いますが


みんな盛り上がってくれたんで楽しかったです(^O^)/


シゲさんを初めて見た「バンギャのみんなの反応」が


印象的でした(爆)




インストア・イベントでは


色んな人が来てくれて楽しかったですが


東北地区のファンの人で


災害にあって自宅の1階が津波でメチャクチャになり


PENIさんや、Crack6のCDが流されてしまった人がいたり


幸い自宅が高速道路の近くで


それが防波堤になって命が助かった


という人もいたり・・・



でも


みんな共通して


「生きてこうやって


ライブや、インストアに行けるようになって


本当に良かった」


といってくれてました。





あの震災の残した爪痕は


本当に酷いということを


改めて自覚させられましたね。




来月の10月10日の



PENIさんのWILLツアーファイナルの


仙台JUNKBOXは


さらに熱く行きたいと思います。




今日は比較的


風があって気持ちがいいですね。



みんなにとって


良い日曜になることを祈って。



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-2011090400070001.jpg



輝喜・・・


ボクの写メに


写り杉田かおるw



であ。