さて


今日のやらなくてはいけない仕事は



終わりました。



そろそろ


今日から仕事って人も


多かったのかな?



学生はまだ休みだよね。



主婦は基本休み無いよね



ボクと一緒かなw




というわけで


仕事おわた記念に


久々にベアブリックでも紹介しようかな


コレは


最近再燃しつつある



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-2011081719530000.jpg



スターウォーズの


C-3POとR2-D2のベアブリックです。



ベアブリックは何でも


ベアブリックになるからスゴいw



いつかボクらもベアブリックにw




さて


今日はさすがに帰りますかね。


であ。