今日は


ずっと


事務的な


地味ぃ~なことしてました。




なので



みんなに見てもらうほど



大したことを



書くことも



ない的な・・・



状態・・・(苦笑)



しいていえば



そーですね



何か最近


「龍馬伝」以外の


作品を見てないんで



スターウォーズの


「エピソード2/クローンの攻撃」でも



帰りに借りてみたいと思いますw



「クローンの攻撃」は


たしかPENIさんの全国ツアー中に


映画館で観に行って


面白かった覚えがあります。



最後の方で


マスター・ヨーダーが


メチャクチャ強かった覚えが・・・




でも


スターウォーズといえば


第1作目は


1977年に


『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』


が公開されてから


ずっと人気があるんだから


ホントスゴいですよね( ̄▽ ̄)=3




何を隠そう


ボクも小学校1年生のころ


第1作目を兄貴達と映画館で



並んで見ましたね~




あのとき


まさか



第1作目が


まさかの「エピソード4」だなんて


誰も思ってなかったでしょうねw





まぁいいや



早く仕事終わらせて


DVD借りよう!



ちなみに



この写真↓


エピソード1のファントム・メナスに出て来る



ダースモール風にメイクした



Crack6のシゲさんです!


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-2011080819010000.jpg



よく見ると


スゴイ!Σ(・ω・ノ)ノ!


シゲさん自分自身で


メイクしてるとは思えないですね!



いつか


このメイクでも



Crack6


やってもらおうかなw



であ。