今日は


ボクのソロプロジェクト


Crack6の


ALBUM


「Butterfly Effect」の


発売記念のインストアイベント。



第一回目は


ZEAL LINK 渋谷店でトークイベントでしたね。


シゲさん、ヒデキくんとボクの3人で


制作の話で盛り上がりましたp(^-^)q


来てくれたみんな


暑い中ありがと!


ちょっと


貴重な話もしちゃいましたねw


ZEAL LINK 渋谷店は


今回の「Butterfly Effect」の通常盤で実際使用された


青バージョンの背景が展示されてるんで


なぜか


記念撮影(爆)



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-__.JPG




そんで



その後


タワーレコード新宿店のイベントスペースにて


アコースティックライブと


サイン会をやりました。


アコースティックライブ&サイン会は


スゴいたくさん人が来てくれたんで


ボク的に


ちょっとビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



でもライブは楽しかったし


神曲だったから


聴いた人は


面白かったと思いますw


メンバーは



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-__.JPG


L→Rで

結(ゆう)ちゃん(Gt&Cho)、ヒデキ(タンバリン哲郎w)、ボク(Vo&Gt)、シゲさん(Gt&Cho)



また


このメンツで


アコースティックライブも


ありだなーとも思いました。



サイン会はですね・・・


ボク


実はサイン会は


ほとんどやったことがなかったんで


若干慣れるまで


混乱してました(苦笑)



ゴメンナサイね。



でも


参加されたみんな


本当


ありがとです!


6年半かかっても


リリースして


良かったと思います。



さて


今週末は


ワンマンライブも始まるんで


楽しみです!


であ!



PS
N氏誕生日おめでと!