昨日も


1日が長かった気がした。


毎日×2


色々あるからしょうがないけど


でも



やっぱ



なんにもないよりは


まぁ


良いのかな?



って思ってる


千聖ちゃんであった~(C∀6)



さて


昨日の帰り


やっと


「龍馬伝」の続きが借りられました!



о(жC▽6)y ☆



マジ



ウレC~~~!




ボクが


アルプスの少女ハイジだったら


うれC杉て


スキップしながら


帰宅したでしょうヘ(C∀6*)ノ




あと


そーいえば



最近


ピグで釣りだけじゃなくて



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba



ピグライフを始めました!



まだまだなんで



やってる人は


良かったら


水、やりに来てくださいね。






あ、



あと


ジロさんが




「BEAT LAUNCHER」
11.6/17(金) 渋谷 La.mama


「今日来た奴、絶対正解!」
11.6/19(日) 神戸 Music Zoo太陽と虎



の2カ所で


Spyralcallの


Drumsを叩くことになりました。




マジでこれは


楽しみですね~



であ。