ということで


大阪の


しぇいくはんど大会


まぁ


簡単にいえば「握手会」


ありがとでした。



ライブ以外は


こういう機会がないと


なかなかみんなと


直接


触れ合うことが


少ないから


オレも嬉しいよ(・∀・)



まだまだ


2カ所しかやってないので


楽しみだ。




さてはて


昨日帰ったまま


作曲して


昼には


一曲仕上げたよ。



ツイッターでも書いたけど


さっき


打ち合わせ終わって



プリプロ入ってる。



んで


打ち合わせのとき


Aマネージャーから


「千聖さん、


この前の震災で倒れたせいで


音が出ないと騒いでたギター


直りましたから


楽器屋から引き上げてきましたよ!」


といわれ



オレ「マジ?

意外と早くね~?


んで、なにが原因だった?」


と聞いたら・・・



Aマネ
「あの・・・


あのですね!



このギターに内蔵されてる!


『9V電池』のバッテリーが


無くなっただけだそうですよ!」




オレ「へ?



・・・


・・・マジ?


ってことは地震のせいじゃなく


ただ単にバッテリー切れだと?( °д°)」



Aマネ


「千聖さん



いいかげんですね~(笑)」





オレ「え?・・・


あ!


あのギター


P.Uがレースセンサーなんだった!



だから電池だったんだ!



んじゃ、修理費は?」



Aマネ
「え?


そりゃ


電池代だけでしたよ!(苦笑)」




ということで


来週辺りから始まる


Crack6のギターのレコーディングには


間に合いました!( ̄▽ ̄)=3


良かった×2




え?


そーゆー問題か?って?



まぁ


そこら辺の


オッチョコチョイなところ


オレのチャームポイントだと



思い込んでるんで


4 6 4 9 !(笑)



ちなみに電池がなかっただけのギターは


この白黒のストラトキャスターです。

↓↓



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-NEC_2281.jpg



後ろにジロさんが


ち~と写り込んでますね(笑)


であ。