月末は忙しいんだよね


しかも2月って短いんだよね



最近スタジオ三昧だったから


事務所に久々に行ったら


自分の机の上に


「やらなきゃならん」らしき書類?が


累々(ルイルイ)と積んである状態を見て


幼稚園くらいの頃、


太川陽介が「ルイルイ♪」って曲、


歌ってたな~(VIVA!70年代/苦笑)


って完全に


余計な記憶を


一生懸命たぐり始めちゃった千聖です。



累々とした書類から現実逃避するために


雨の降る中


近くのコンビニでカロリーメイトを買おうと行ってみたら


ナント!


オレの好きなフルーツ味がない!( ̄□ ̄;)



・・・


・・・




仕方が無いから


事務所に戻って


オレの机の累々ちゃんの下の方を


探ってたら




ナント!


見つけました!




$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-201102281725000.jpg




フルーツ味はけーん!ヽ(゚◇゚ )ノ



無理して


チーズとか


買わなくて良かった×2



そんだけ


・・・


・・・






そーいえば 総入れ歯


すんも

「時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?」のクチコミ判定


の結果が来たよ




判定は




ナント!



★★★★☆(銀星)




すごく面白いです!







だってさヘ(゚∀゚*)ノ



やっとアメブロも



オレに追いついてきたね~(笑)




なんてな~



もう帰ろうかな~














ツアーの柏が終わるくらいの


来週まで


累々しちゃうのか~?


オレの机~~!?o(TωT )




であ。