今日の


映像の編集スタジオの


ロビーにあった




本・・・




エロ本じゃありません



・・・


・・・



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-201101291449000.jpg



ハイ



泣く子も黙る



ROCK BANDの


王者




Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)







写真集~音譜





ツェッペリンといえば




・・・



・・・



ビートルズの次に


世界規模で


色々


ROCKに革命を起こした


イギリスのバンドなんだよ(b^-゜)




破壊的なドラム


ハイトーンヴォーカル


自由自在のベース


激しいアプローチから

フォーク、民族音楽まで奏でる

プロデューサー兼ギター!




とにかくスゴい



この



モンスターバンドの



写真集



面白かった。



でも


・・・

・・・



元々


こーゆー


バンドや


アーティストの写真集って


オレね


好きなんだ目





オレの場合


時代、


人種に


関係なく


参考になるし



それに


なんといっても


憧れのアーティストの


あんまり見れない姿も


本によってはあるから


つい見てしまうし


買ってしまうんだよね(笑)



これは

面白かったし


今度買おうかな~(笑)








PENICILLINも


写真集とか出したら


みんな


買うかな?



イル?


それとも


イラネ?(苦笑)



良かったら


参考にするから


教えてくれ!(笑)





であ。