ということで


お楽しみタイム


終了(^O^)



さて


オレが小、中学生の頃


過激な音楽が


巷で


流行り始め


気がついたら


Heavy MetalやPunk、Hardcoreも


今ほどメジャーじゃないにせよ


オレの周りの先輩達は


聴いたり


ライブやったりしてた。



とうぜん


多感な千聖少年


この洗礼を避けては通れず


高校最後には


この手の音楽の崇拝者になってました(笑)



その当時


過激なバンドは


数知れずだけど



この手の元祖は誰だ?





高校生の千聖少年は



探ってみると


いました・・・



その名を


モーターヘッド (Motörhead)


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba



三人編成で


世界最強の


Heavy Metal、Punk、Hardcoreの


元祖といわれる


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-NEC_2014.jpg



今日は


このバンドの中心人物



↑この写真の左側の


Vocal&Bassの


レミー・キルミスターの半生の


ドキュメンタリー映画?


「極悪レミー」(←なんちゅータイトルだ/苦笑)


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-201012301608000.jpg


を見て来たんだ。



突然


思い立った行動なんで


独りで行ったけど



面白かった~ヾ(@°▽°@)ノ



オレもレミーみたく


64才でも現役で


ROCKしたいな~




でもレミーって


意外と


オシャレなトコあるのね( ̄▽+ ̄*)



とにかく


音楽がわからない人も


面白いから


オススメだよ(・∀・)



オレは


ファンなんで


パンフも買っちまった(笑)



では


記念撮影↓



$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-NEC_2015.jpg



VIVA!自撮り(爆)ヽ(゚◇゚ )ノ



であ。



PS1

教えろ~っていってた人


あれだけいったんだから


興味なくてもちゃんとしたコメント書けよ!(°∀°)b



PS2

ヒロキさんもこの映画見てるんだよね~


ヒロキさん、オレもTシャツ買っちゃった(笑)



PS3

今のギターのフィル・キャンベルには会った事があるんだが


2ショット撮ってもらったとき


ヘッドロックされた


痛てーんだよ(苦笑)