10月中旬の


月曜の昼


みんな仕事だったり


学校だったり


子育てだったり


寝てたり


色々だろうが


昨日たまってたのの一つ


少しやったよ。


これです↓



PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-topwall.gif


そうオレの個人のホームページ

「DEEP KICK-666」

ここの読者の人達の中には

全然知らない人達もいるだろうから

一応、宣伝?

・・・になるんか?ヾ( ̄0 ̄;ノ


ぶっちゃけ

10年くらい前からやってて

ネットの進化も

Webデザインの進化も

全てシカトした

超オールドスクールタイプのHP!

(ま-ただ単に

そのまま放置してるという説もあるが/苦笑)


でも

ここの日記(DIARY)から

週刊千聖が生まれたんだけどね(笑)


というわけで

今回は

地味~ぃに

2008年くらいから放置気味の

INFOMATION(情報)だけ更新した。

ん~正直読みづらい(苦笑)


んで肝心の

URLは

携帯の人は

トップ画像が大きくて

よくわかんないだろうから

「メニュー画面」からどうぞ!↓

http://warp666.at.infoseek.co.jp/menu/menu.html


ここから

メールも送れちゃいます(ノ゚ο゚)ノ


ぶっちゃけ

ていうか当然、

このブログができてから

ちょっとせつない感じなんで(笑)

よかったら

こちらにも

たまには

オタヨリください('-^*)/


メニュー画面からいけるよ。


であ。

PS
完全リニューアルしてしまう前に

このオールドスクールをご堪能ください

マジで・・・f^_^;