行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから





今日はなんか暑かったな。


暑がりで寒がりなオレにとっちゃ


なんか軽く


エアコン家紋!(COME ON!)


って感じ。



さて


行ってみたい国だけど


そーだね


結構たくさんあるよ。


アジアなら


この前、


中学時代の同級生とメシ行ったとき


韓国に行こう!って盛り上がったし


香港にも行ってみたいし


タイは最近お気に入りだしね。


あとヨーロッパも


また行きたいんだよね。


日本にはない


面白いROCKグッズとか


アンティーク(とはいっても小さい置物レベルだが)とか


楽器とかけっこうあるんだよな~


イギリスはもう雰囲気から好きだしROCKの宝庫ってイメージだし


ドイツは楽器や音楽も触れてみたいし、メシが好きだし


フランスもちゃんと見たいな。


イタリアは「ジョジョ立ち」やらんと(笑)


行ったことのない


ロシア、スペインも行きたいしなぁ


他は・・・


あ、意外と


盲点でハワイだったりして


ここも


行ったことないけど(笑)


であ。