面白いマンガ見っけた。


コレ↓


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-201009101709000.jpg


「アイ アム ア ヒーロー」


もちろん


サバイバル・ホラー炸裂なんで


その手の話が苦手な人には


オススメしないけど




今まで読んだり


映画とかで観た


サバイバル・ホラー系とは


なんか違う



なんか



妙に滑稽だったり



妙に切なかったりする



作者はかなりの手練(てだれ)だねぇ~(°∀°)b



「第一巻」


読んだ時なんか


全然、


ホラー系とは思えない話だったのに


あそこまでもっていくとは・・・


やるな~(笑)





オレだったら


「サバイバル」って


名がつくだけに


魚がエラソーにしてる話に


するけどねぇ・・・



え?


だって


「サバ、威張る」


・・・


・・・


PS

さっきもいったが

JIROさんおめでと!