みなさん


蛇口のない


洗面器って



ご存知ですか?




そう


コレ↓です。



PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-201005162018000.jpg



昨日


トイレに行ったら


この洗面器が


待ち受けてました。



周知の通り


センサーで


水が出る仕組みになっているので


蛇口はありません…




この洗面器で



手を洗おうと思いました。


蛇口の下に


手を出しました。



「シャーッ」


と水が出て



ボクは


そのまま


石けんで



手を洗いました。



どうせなら


ガンガンにキレイにしようと


泡だらけにしてやりました



さぁ!


洗いながすゾ!



蛇口の下に


手を入れます


「………」



アレ?


おかしいな



なんだ?


さっきまで



出たのに…



もう一回!



「………」



アレ?





それから



10分くらいでしょうか?




ありとあやゆる方向から



手を入れてみますが


全く反応してくれません…









ご存知の通り


ボクの手は



泡だらけです。




段々


不快になってきて



早く



洗いたくなってきました…



あとから来た人は


洗面器の前で



色んな角度から


「エイヤ!


ホイサ!」 


と気合いを入れてる


ロン毛の


オレを見て


変な顔をしてます…




それでも


蛇口は



全く

口を閉ざしたままです。



仕方ないので


あとから人が


洗いに来るのを待ちました。


もしかしたら

彼なら

この窮地を救ってくれるかも!



ですが…



なぜか


なぜか


なかなか


出てきません



……


……


し、仕方なく



別な洗面所を探すことにしました…



ボクは


蛇口に向かっていいました


「オレの負けだZE…」







手を泡だらけにしながら…



であ。