全国週刊千聖愛読者の皆様へ


昨日は結局

あれしか記事が書けなかったんですいません


っていうか


昨日も書いたけど口惜しいです(苦笑)


全国ツアーが終わり

タイに行って帰ってきたら
ちょっとやろうと思ってたことをガンガンしてたら

あれしか書けなかった~(__;)


しかも

作業の最後の最後に


カワイちゃんとゆー


ボクの昔からのバカ友が


突然、

「相談があるんですぅ~」
って現れ


最後の最後に


大ミスしやがって(苦笑)


ボクちゃんとN氏は更に過酷な状況に……


やっと終わって


メシに食いに行って


メチャクチャ関西弁でまくしたてるカワイちゃんの話を聞き

なぜか

ボクがカワイちゃんにご馳走してあげ(苦笑)

まだ話足りないカワイちゃんは

ボクの家で朝6時まで


早口でマシンガントークを

ぶっ放し


帰っていきました……


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-200912190002000.jpg


今日のイベント

ガンガン行こうや…


であ


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-200912190036000.jpg


PS
N氏、マジでありがとう!あと
朝から夕方まで、ヒマさんもありがとうね!


PS2
カワイちゃん、爆笑させてもらったけど、もう少し落ち着いてください(爆)