えーと

口癖のように

書いてるけど


今週

マジで

「忙しい」から

明日も

軽く飛び回ってる


と思うZE!




それにしても


いつも以上に


忙しい割には


地味な生活過ぎて


ネタ的には


書く事が


・・・

・・・


ない(苦笑)


・・・

・・・

・・・


あ?


え?


そーいや


書いたほうがいいのか


よくわからないが


あるな( ゜∋゜)





昨日


歩いてたら



道路のド真ん中に



「女性物のパンツ」


俗にいう


パンティー



が落ちてて


マジで


ビビりΣ(・ω・ノ)ノ!



目が点だった(爆)



おそらく


干してたら


風に飛ばされて


しまったんだろうが


・・・

・・・

こ、これは

・・・

・・・

け、警察に届けるべきか・・・


で、でも



オレが


コレを・・・


このパンツを・・・


警察に持って行って



万が一!



万が一だなぁ



パンツ泥棒』の


容疑をかけられたら


...



マジかよ!!( ̄□ ̄;)!!

って感じだし(大苦笑)


・・・


・・・


明日の朝刊の一面に


PENICILLIN!下着ドロボー!!?



な~んて書かれたら


マジで困るし(爆)




たぶん

マスコミとかに

記者会見とかで



「オレは、

下着なんて

盗んでない!!」



な~んて

釈明会見なんか

やったりして


HAKUEIやJIROさんあたりが

「いや~

まさか・・・

そんなことするとは・・・」


なんて

ワイドショーのインタビューで

答えてたり(笑)


N氏が

モザイク入り

音声変えで

「やるやるとは

思ってましたが

まさかこんな時に・・・」


な~んて

インタビューに答えてたり


・・・


それより

なにより


13日の

ツアーファイナルできるんか?

とか(`∀´)



もし

釈放されて

ライブできても


EASTの

ステージに

「パンツ」を

投げ込まれたり

「石」とか「カン」とか

飛んで来たり

さんざんな

ファイナルになりそうで

嫌だな~!!


・・・

・・・


って思ってると




右側の家から

女の子が

出て来て

「あ

ママのパンツが

落ちてる~!」


っていいながら


拾って


家に戻って行きました。


オレは


「・・・・。」


なんとなく




ホッとした( ̄▽ ̄)=3











いいや

くだらない事

書いてないて

寝よや┐( ̄ヘ ̄)┌



であ。