ちょっと

N氏とメシ食いに行ってました。

また実にくだらない事で

バトルトークになり

面白かった~(`∀´)



さて

気になる答えだよね?



え~


正解は

・・・

・・・

・・・

・・・

1番の

ZARD
でした!!



え?


3番だと思ってた人

多かったみたいだね。


ちょっと紛らわしかったね(苦笑)


コメントの中に

オレを見てたら

「ZARD」だと思うと書いた人


正解だ(爆)


ただ、アナタ!


アメブロじゃないから



ペタできまへん(大苦笑)



マジ、すまんね~


心のペタを押しとくわ(笑)




もちろん


KICK~も、面影~も、WINGERも聴いてるけどね。




面影~はスゴいZE!

全体的に歌詞はエグいけどね(笑)


音楽性は、かなりオシャレなんだけどねぇ。

そーいや

最近出たやつも買ったな(笑)




WINGERは、その昔

ボーカル&ベースのKIP WINGERが

かなりイケメン・セクシーで

うちの母ちゃんが

「カッコEわ~!」っていってたな(大苦笑)




正確にいうと

このアルバムから

始まって

LIVE CDとか

3rdとかBESTとか

色々なZARD特集だったんだけど

曲は良いし

歌詞切ないし

・・・

・・・

ずっ~~~と!!

エアーボーカル(爆)

オレが「坂井 泉水」(大苦笑)




ということで

正解した


「21:00以内の人」には

何か?あります。


それから

参加してくれた人達

全員

ありがと!


ではでは


今後も

4649!!(≧▽≦)