おはよ

昨日はお疲れさん。

神戸楽しかったZE!


んで

23:00くらいに神戸を出て

家に着いたのが

朝の

4:00


・・・


・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



早っ!!

大阪からでも

6時間かかるかな?(休憩も入れるし)

って感じだったから


さすが

プロのドライバーは違うな~


千葉ちゃん!(某バンドのVoじゃないZE)


アンタ、スゲーよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


というわけで


車の中

イヤホン付けながら

ラーメンズの新作DVD見たり

とあるアーティストの

アルバムを

聴きながら

車中暗い事をいい事に

声を出さずに熱唱したり(爆)
(いってることわかるかな?/苦笑)


してたら

結局

寝ないで着いたな(苦笑)



でも後

数時間したら

仕事だ(苦笑)


なんかさ

先週から

ライブと原稿ばっかり

やってるんですけどぉφ(.. )




いいや

みんなも

がんばってな


写メは

「神戸ライブ終わったの巻」


$PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-200912070601000.jpg


であ