待たせたな!


とりあえず


レコーディングがあったり


打ち合わせがあったり


ドタバタしすぎて


昨日の答えの


記事が


アップできなかったZE!




問題は


何回


「ナン」という文字が


出て来たでしょう?



というのだったんだけど


ちょっと


出題の書き方に


2つの


答え方が出て来てしまったんで


答えは

2つにします。



答えは


「21」





「11」ですヾ(@°▽°@)ノ




え~


非常に


スバラシイ


証明の仕方を


コメントでしてくれた


人がいたんで


それを


参考に


書きます。


↓↓↓


1.難解な仕事を

2.老若男女関係なく

3.「ナンでも頼みますか?」

4.ナンがきました。

5.ナンから目を離したら

6.なんだ!テメーら!!

7.な、ナンという姿に…(画像1)

8~9.「このナン、何だ!?」

10.ナンを食べてたら

11.もう何だか

12~14.「何ですかぁ~?あんなにナン!ナン!っていうから」

15.「このナン食べ終わったら」

16.「他は何でもしますから!」

17~18.何なんですかね、この話・・・(笑)

19~20.何回「ナン」という文字が出て来たでしょう?

21.「ナンですか~!?」(画像2)




ということで


全部で


21回



だけど


問題の読み方によっては


対象が「ナン」というカタカナ表記だけ


にも見えるんで


まぁ



今回は


11回も


正解にしたZE!



あと


基本


複数回答は



21と11以外の数は


正解にしなかったんで


片方だけ


合ってた人


非常に残念!




でも


このゲームに


つき合ってくれた人



全員感謝です!


ありがとm(_ _ )m




また


いつか


やりましょう!




あと


苦情は受け付けないっす(爆)



そして


今日


また片目の調子が良くないんで


今日の写メは


去年の野音での楽屋の


写メね!



じゃな~!



PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-200908062221000.jpg