なんか今日も

色々あったな~


・・・

・・・

・・・


気晴らしに

久々に

映画(DVD)とか見よかな。


どうしよかな

アクション系

ホラー系

SF系

アニメ系

恋愛系

時代劇?系



あ、DVDっていうと

エロ系は?って

聞いてくる人炸裂しそーなんで

いっておくと


そんな気分じゃねぇ!!(爆)



それとも

今の流行に乗りまくって


エヴァの「序」とか見ちまおうかな(苦笑)


っていうか「序」ってレンタルされてんのかね?


まぁいいや


何にしよ・・・


・・・


・・・


今夜は

恋愛時代劇だな(笑)



ってあるかな?(苦笑)



あ、今


携帯の写メの整理してたら


懐かしいのが出て来た!


だいたい


一年前のオレだ


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba


ん~


レインボーの撮影の時だ(笑)