こんばんは



興味のない人


読まなくて良いです(`∀´)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さっきの記事の


BE@RBRICK


・・・


・・・



書いてて


なんか


・・・


なんか


家で


何体か見たよーな・・・






探したら



ありました!ヾ(@°▽°@)ノ



っていうか


ちゃんと


保管してたし



っていうか


忘れてんじゃねぇーYO!!


って感じです(苦笑)



↓↓


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba


まだ探せば


あるな!コレは!(☆。☆)


よく調べたら


オレの好きなのと


たくさん


コラボしてんじゃねぇ~か!


オレ


出遅れすぎZE!orz



ということで


今度は


200~1000%辺りを


狙ってみようかな~



まぁいいや!


興味ない人ゴメンな~!


明日も



レコーディングだ!


がんばろー! w(°0°)w


オー!!(・ω・)/

↑独りでいってます(爆)




PS

さっきの


最後の写真のクマダヌキは


JIROさんじゃないZE!(苦笑)



PS2


あとこの前の


ポッキージェンカの記事の


ポッキー達の後ろの


白い帽子の人も


JIROさんじゃないYO!


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba


顔が映ってないから


しょうがないけどさ~


プロデューサーのお方です(笑)