こんにちは!

ということで4月も

もう終わり。

このブログも始まって

なんと


1ヶ月


だZE!コンニャロー!!\(゜□゜)/



まぁ何年も

ガンガン続けてる人もたくさんいるんで

別に威張る話じゃないけどYO!


このペースでできたのは

チョットうれしい(喜)


みんなのお陰だZE!

さっきマジで「お陰」「木陰

って打っちまったZE!w(°0°)w


・・・

・・・

まぁ気長にがんばるわ(笑)



昨日は結局、南極

ゾンビ映画見なかったんだよな~

(読みたい本が出てきちゃって

ソレ読んじゃった/苦笑)

明日見よう。


そういえば、ホラー映画見るんですか?

的な質問があったんだけど


そーだね

ただ痛そーなのとか

ただ血だらけとかは

あんま好きじゃないんだ。


やっぱ考えさせられるよーなのとか

(イヤ、あるんだよ実際)

精神的にジワジワくる方が

かえって怖くて良いねぇ~(笑)

あとこれはどの映画でも一緒だけど

結末をどーするか

どーやって上手く終わせるのかが

非常に大事だよな~


ゾンビ映画の中では

オレは「28日後」って映画が好きですね。

↑これは結構紹介してるけどね(笑)

続編の「28週後」も良いけど。

ストーリーはともかく


ゾンビが


ゾンビが~


走ってくるんだZE!Y(>_<、)Y


これは驚き桃の木でした(`∀´)


春の日差しにゾンビ映画・・・

最高ですね(爆)