今日も一日お疲れさまでした。

いつも読んでくれている人達の中には

このくらい(23時)の時間帯は

「寝てま~す」

って人もいるんだろーか?


オレみたいなヤツは

これからが本番なんですが(苦笑)


さてN氏と久々!?に食べてきましたが

写真撮るの忘れた・・・(苦笑)


まぁ大したものは食してません(爆)



なんで

この前食べに行った

「食い放題」の写メを載せます。

後ろのチビっこが

不思議そーにオレらをみてました(爆)

でもな、チビっこ



オマエも30年後くらいには

こうなるんだZE!w(°0°)w


PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba