こんばんわ(・∀・)ノ

最近はスッカリ暖かくなってますな。

今日なんか、ちょっと暑かったな~

でも外の陽気とはカンケ~なく

今日もドタバタやってたさ・・・


1、まぁいいけどね

良い事もあったZE!

TVが直ったYO!

原因は、アンテナじゃなくて

TVとアンテナの間にある

ブースターがブッ壊れてたらしい。

これでやっと全部見れる。

危うく週末は

エ○DVD鑑賞大会(←隠されてるのか)に

なるトコだったZE!(苦笑)


2、この前、撮影したトコが

昔、キャバレーだったみたいで

オレらの楽屋が

その生演奏バンド用の楽屋だったらしく

↓↓こんな貼り紙が貼ってありました↓↓

PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba

ハイ、わかりました!!(爆)


3、今年、1月~2月に行われた

PENIさんのNEW ALBUM

「SUPER NOVA」のツアー中の

岡山公演のとき

↓↓ライブ会場にこんなのがありました↓↓

PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba


その日のセットリストには

「JUMP#1」(PENIの曲だよ)が

バッチリ2曲目に・・・


まぁマネージャーA氏は

LIVEが終わるまで

ず~っと

「今日はJUMPできませんYO!」

「今日はセットリスト変えなきゃ!」

と独りでシツコク

おっしゃっていましたw(°0°)w


4、この前

若いバンドの子達と

話す事があったんで、オレ

「バンドのロゴってゆーのはYO!

筆記体にすりゃオシャレになる

ってもんじゃなねぇーZE!!」

とエラソーなこといって

家帰って

写真の整理してたら

某雑誌で

「オレのコレクションはステッカー」

みたいなやつで

撮ったステッカーの一枚に

↓↓こんなんが↓↓

PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba


・・・・w(°0°)w

ちなみに、

バンド始めたときの

初めて作ったステッカーです(笑)