PENICILLIN 千聖オフィシャルブログ「週刊千聖」by Ameba-200904042248000.jpg
こんばんは。

「ちょっと、無理しすぎぢゃない? ホント調子に乗ってるわねぇ~」



って声も聞こえてきそうな春の夜・・・


ご安心ください。



明日はライブでDB(ドタバタ)してるから、


そんなUPできないと思うゼ!(笑)←誰だコイツ(爆)



ってことで、今夜は


去年だったかなぁ~(忘れてる/汗)

買ったギターをちょっとだけ紹介。



メーカーはIbanez


このメーカー・・・


オレはあまり馴染みがないんだが、


このギターだけは


オレの大好きなアーティストが昔、使っていたので


興味があったんだ~





でもメーカー云々とかゆーより




何といっても、この「形」と

・・・


このギターの「名前」でしょ!




その名も



「デストロイヤー」!




カッコ良い!!


カッコ良すぎる!!(爆)



PENIさんの「ライブ」には登場はしないと思うが


Crack6のライブや、レコーデイングには


今後は登場すると思う。


っていうか既に、今度発売のPENIさんの新曲


「BLACK HOLE」は


このギターがメインはってます。




こんな形なのに・・・


こんなトンガってるのに・・・



意外と「明るい音」なんですわ!



まるでオレみたい(爆)



オヤスミなさい