ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




スマホにかえて

娘にすすめられてはじめました


三日坊主の私が
こんなに続けられるなんてね

最近サボり気味ですが(^◇^;)



今日は
結婚記念日でした

昼頃思い出した!


夕飯は
昨日から
冬瓜の煮物と魚
と決めていたから

おしゃれな記念日料理とはほど遠かった


ケーキを買おうかと思ったけど

結局コンビニスイーツ





上と下に

違う種類のプリン

真ん中にコーヒーゼリー

とスポンジ


めっちゃおいしかった(๑´ڡ`๑)




昨夜は

10時頃と夜中に

すごい雷雨だったわ


こわかった〜




まだまだ暑い


月末〜10月初めに

おでかけの予定だけど


まだ暑いのかな?


服悩むわ〜