今日は午前に義母のところへ


10時に行ったら
食堂で車椅子のまま
ウトウトしていました


部屋へいって

義母の妹に電話したり

写真を撮って送ったり


40分ぐらい話してきました




4時頃

友達とおでかけ


まずはサイゼリヤで

えびのタラコソースパスタを(๑´ڡ`๑)





おいしかった



その後

劇団四季の

ジーザスクライスト=スーパースターを

観に行きました









私がバイトをしていた

30ウン年前に

歌だけは何度も聞いていたんだけど


当時は公演がなかったので

観たことがなくて

ずっと観たいと思っていたの



念願の

ジーザスクライスト=スーパースター!

やっと観ることができました!



イエスキリスト(ジーザスクライスト)の

最後の数日間の話



すごかった〜


セリフはなく

すべて歌なんだけど


ストーリーはわかるし


ジーザスもユダもマリアも

すごく歌が上手で

役にピッタリでした



アンコール

何度も何度も(笑)


途中からスタンディングオベーション



…30ウン年前は

スタンディングオベーションなんて

ほぼなかったけど

(何回記念とか千秋楽ぐらい)


今はみんな普通に立つんだね



何度も出てきてくれました



ホントに観ることができて

よかったわ



チケットをとってくれた友達に感謝!


(トイレに近くていい席だった)