宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



います!

絶対!



最近たまにくるメール…








引っかかる人いるのかな?


ヤマトさんからは

もう一つのアドレスに

配達メールが届くから

すぐにニセモノだとわかったけど



ビミョ〜に日本語おかしいし

意味がわからないし


送信された荷物って何?(笑)


最後の社名

ヤマトじゃなくなってるし(笑)



みなさんも気をつけてくださいね




今日もとうもろこしをもらったので

とうもろこしを食べました♪



欲張ってたくさんもらったから

半分は冷凍しました


いつか

焼いて醤油をつけて食べよう!