最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



慰霊の日だったんだ

お墓参りは…


今日
義父の三回忌をやりました


出席者は
私たち家族3人

親戚はほぼ岩手だし
皆さん高齢

唯一近くにいる亡義父の妹夫婦も
闘病中

なので
声をかけませんでした


お寺に行き
抹茶をいただいてから
法要

30分ぐらいで終わりました


その後
すぐ隣の墓地へ…

ということで
今日
お墓参りしました



帰宅して
午後は郵便局→買い物へ

最近忙しくて
郵便局もなかなかいけなくてね

メルカリで売れたもの送らなくちゃ!


夜はお弁当〜

手抜きさせていただきます