朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子安武人さん



今日の仕事はハードだった〜

暑い倉庫での作業
疲れました

明日も同じ仕事みたい…


帰宅してすぐ
しまむらへ

毎年父の日に買っている
激安Tシャツが
今年は父の日の後に発売

父の日はすぎちゃったけど
安いから買っておこう


その後LAWSONへ

盛りすぎプレミアムロールケーキ
ありました〜

盛りすぎ卵サンドはなかったわ
残念


デザート
盛りすぎプレミアムロールケーキ




生クリームすごい





生クリーム多すぎ(笑)


少しダンナにあげました



前回のバスクチーズケーキのがおいしかった








東京ディズニーランドの

ラ・タベルヌ・ド・ガストンのお店の

フレンチトーストサンド





めっちゃおいしかったから

また食べたい

と思っていたんだけど

なかなか食べるタイミングがなくて…


今月いっぱいで

終了に…


残念


もう一回食べたかった…