今日は
朝イチ

家族でBOOK OFFへ



娘のコレクションの

DVDやらグッズを売りに



DVDは

なんと

115本ぐらい持っていき

7500円ぐらいに!



グッズは

なんと

270点ぐらい持っていき

8500円ぐらいになりました!


(買ったお金を考えると

かなり安いんだけどね)



一つ一つ査定してくださった

BOOK  OFFの店員さん

ありがとう



査定を待つ間


近くのくら寿司へ


5.6年ぶりのくら寿司



ダンナは天丼を食べる気マンマンで行ったのに

天丼はなく…



この前焼魚弁当にアニサキスが入っていたから

生魚を食べる気になれず


生物以外のものを頼む家族



びっくらポン

2回目で当たり〜


鬼滅の刃の

伊黒小芭内(cv鈴村健一)

の缶バッジが当たりました〜


(鈴村さん早く元気になってね)



くら寿司…

ご飯がイマイチでした…



口直しに

アイスの自販機で

ピノ(180円)を買ったら





当たりでした〜



小さな幸せ