最近撮った写真は

 

 

 うなぎ丼






コロナ禍になってから

家族では

ほぼスーパーぐらいしか行かなくなった

(TDRは行ってたけど)

 


外食もいかなくなった

(娘とは行ってたけど)




今日

久しぶりに家族で出掛けました


うなぎを食べに!



私はうなぎ丼




食後にリンゴゼリーがつきました



ダンナはうなぎ重

娘はひつまぶし


うなぎ丼とうなぎ重の違い



えっ?

ご飯の量は?



店員さんに聞いたら

ご飯の量も同じで

ホントに器が違うだけでした


なので私は

丼!



あとうな玉

(うなぎのオムレツ)



おいしかった〜(๑´ڡ`๑)



近くのさかな広場で

えびせんべいを購入〜


干物を買うつもりで

保冷バッグを持って行ったけど

干物はイマイチ…

欲しいのがなかったわ



帰り道にBOOK  OFFで

DVDを売り


イオンによって

夕飯のお弁当を買って帰宅



私は魚屋さんの鯵のフライ弁当


ダンナは魚屋さんの焼き魚弁当を

買ったんだけど…


ダンナのお弁当に

アニサ○スが(๑º ロ º๑)



焼き魚だから

多分知らずに食べてても

大丈夫だと思うけど…


ダンナ

アニサ○ス恐怖症に!



アニー(アニ○キス)初めてみたわ



気を取り直して

デザートは

東京で買ってきた

コレ




東京ばな奈のマドレーヌ




 新作かな?


おいしかったわ〜



また買おう!





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する