家でのんびり観るのもいいけど

たまには映画館もいいよね



今日は娘と

コナンくんの映画を観てきました



「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」



(平日昼間、おばさんが多かった!)



映画は

内容は言えませんが

おもしろかったです 


ビックリするような新情報もありました



舞台は北海道函館


行ったことがある場所がでてきて

あーいったいった

と思いながら

観ました




五稜郭タワー





五稜郭タワー内の

土方歳三



(結構デカい)



五稜郭内






五稜郭





赤レンガ倉庫と函館山




赤レンガ倉庫





ラッキーピエロ

(ハンバーガー屋さん)




赤レンガ倉庫





函館山のロープウェイ








この他にも

石畳の坂道やチンチン電車

札幌時計台などが

でてきました



また函館に行きたくなりました!



ラッキーピエロのハンバーガー食べたい!





 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部