お昼ご飯も食べたので
まだまだツアーが続きます


ホグワーツ特急















ファンタスティックビースト

二フラー

ニュートのかばん





ダイアゴン横丁


グリンゴッツ銀行




オリバンダーの杖の店




フクロウが売っている店




ロンの双子の兄のフレッドとジョージの

いたずら用品専門店














ツアーの最後に

ホグワーツ城


右端の塔は

フクロウ塔です




ホグワーツ橋




右下に船着場(?)




魔法の世界のツアーが終了〜

なんと!

6時間かかりました!


最後にまたお土産屋さんへ

インタラクターさん
(スタジオツアーのスタッフ)から
このお土産屋さんの中に
5匹の二フラーが隠れている
と聞いて
探しました

ヒントをいっぱいくれたから
すぐにみつけられました

二フラーは
キラキラしたもの
金貨やアクセサリーが大好きだからね




で、かわいい二フラーをお買い上げ〜




なんとこの二フラーちゃん

セキグチ製!

どおりで抱き心地触り心地がいい!




帰宅して気付きました

お腹のポケットに

コインが入れられる(笑)




(500円玉は返してもらいました)



スタジオツアーも終了〜


楽しかった〜


見どころもいっぱいあり

紹介できなかった写真もいっぱい


インタラクターさんたちは

みなさん詳しくて

いろいろ説明してくれたり

とても感じがよかったです


絶対やることはないと思っていたホウキにも

乗りました!


めちゃ楽しかった〜


ホウキに乗った動画は有料です


お見せできないのが残念(笑)



雰囲気だけ








*人形のセキグチは

モンチッチを作っている会社です