スタジオツアーへ!



最初はこんなに小さかったのにね






広間










ハリーポッターといえば

写真や肖像画が動きますよね


私たちもやりましたよ



まず写真(動画)を撮って

その写真が壁のたくさんある額の中の

どこかにでてきて

動く!


おもしろい


2回やりました




グリフィンドール寮の談話室




ハリーたちの寝室





スリザリン寮の談話室





次は

クィディッチの試合の応援へ



私たちはスリザリンチームでした


みんなで

喜んだり

ブーイングしたり

の映像をとると


最後に試合と応援を合成した映像が

流れました


おもしろかった〜




ゴブレット





ダンブルドアの部屋と不死鳥





デスマスクの模様も

候補から好きなのを選んで作れます


下のが娘が選んで作ったデスマスク








真ん中は

ハーマイオニーが

プロムで着ていたドレス




トムリドル→ヴォルデモート




ハグリッドとバックビーク(ヒッポグリフ)


バックビークの前に立ってお辞儀をすると

お辞儀をかえしてくれます




空飛ぶ車が

森につっこんでいました




ケンタウロスたち




ハグリッドの小屋






ハグリッドのベッドに

テディベアがたくさん!

かわいい





ここでやっと中間地点のレストランに到着〜

休憩しま〜す


つづく