5月8日(水)

娘と始発で
東京へ!



いつもは満席の新幹線

すいてたな

ちょいちょい空席がありました



富士山は

雲がかかっていました






東京駅で

まずは決まっている定番のお土産を購入



ウロウロしていたら

(半分迷子)


いつもは通らない通路で

東京ばな奈×ちいかわの

かわいい東京ばな奈を発見!


しかも3〜4人しか並んでない!


買っちゃうよね〜










エキュートの治一郎で

東京駅限定のクイニーアマンを予約


翌日帰る時に受け取って帰ります♪


最近の定番!

(コノ方法おすすめ)




キャリーバックとすでに買ったお土産が

ジャマだったから

先にホテルに荷物を置きにいきました




まずは

娘がいってみたいという

歌舞伎町へ(´・_・`)



新宿東口のネコちゃん

(クロス新宿ビジョン)

をみてから


歌舞伎町アーケードへ









歌舞伎町をウロウロ


外国人観光客が多い!

変な日本人も多い…

狭い路地に
夜のお店がいっぱい

(夜は絶対これない!)


新宿駅地下で早めにランチ




小籠包付き



天津飯のあんが

わが家の方の味とは

違う


酸っぱい?


わが家の方の味のがいいな



関東の皆さん

西の方へ旅に出た時は

ぜひ天津飯を食べて

あんの味の違いを比べてみてください!



新宿のお店をみていたら…


ヤバい!


待ち合わせ時間にギリギリ!

ギリギリ遅れそう!



慌てて友達に

遅れる〜

とLINEをして


池袋へ!



つづく