暑い日に食べたいアイス

 

 

 

よく買うのは


チョコモナカジャンボ

(食べたい量だけ割って食べる)


パピココーヒー味

ピノ

(シェアできる)


パルム

(バニラがおいしい)




昨日はパピコを食べました


これからは

アイスが食べたくなる季節だね




G.W1日目の昨日は

午前、食料品の買い出し

午後はプリンターのインクを買いに

電機屋さんへ



G.W2日目の今日は

ダンナが会社に持っていく

贈答品を買いに

近くのイオンへいきました



今日は28日でとりの日だから

ケンタッキーへ


ネットオーダー限定のクーポンを利用して

ネットオーダー、PayPay支払いをして

受け取りに行ったら…



注文した店舗

イオンじゃない(๑º ロ º๑)


ちょっと向こうのアピタで

ネットオーダーしてた!



どうしよう〜



一応イオンのケンタッキーの人に聞いてみたら

アピタに電話して

キャンセルしてくれました


イオンで注文しなおして

ネットのクーポン利用の値段で

購入できました



焦って

汗かいちゃったわ〜



今日はパルムを食べました






 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー