最近撮った写真は

 

 

 

 

今日撮った写真は…










今日は

映画&舞台挨拶にいってきました



左から


黒羽麻璃央さん

本宮泰風さん

山口祥行さん



最近娘がハマっている


「日本統一」


その「日本統一」で

本宮泰風さん扮する

氷室蓮司の外伝の映画



本宮泰風さんは

原田龍二さんの実弟

松本明子さんのダンナ様です



本宮さんも山口さんも

カッコよかった〜


マリオくんもカッコよかったよ

(Gがとても苦手らしい)



フリートークのあと

写真撮影タイムがあって

舞台挨拶終了〜



舞台挨拶終了後に

映画だったんだけど


映画が始まる前に10人ぐらい

でていった人がいたの


なんで⁈


と思ったら…


娘が

「このまま次の舞台挨拶の大阪に

一緒にいくんじゃない?」


と!


なるほど!

たしかにそうかも!




会場には

20代後半ぐらいから

60代ぐらいまでの人がいました




映画後

外のポスターに

サインが!


うしろの鬼平犯科帳の映画ポスターにも

本宮さんがついているので

一緒にパチリ





パンフレットと

名刺セットを購入しました


 

その後

買い物にいったら…


龍が如く(ゲーム)の

堂島大吾の痛バを持っている人が!



今日は

いろんなジャンルに

それぞれオタクがいるんだな〜


と再発見しました(笑)





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する